トレンド

蜘蛛ですが、何か?  4話を見終えた作品の可能性

前回は地竜と、転生後の蜘蛛のクラスメイトが大活躍して面白かったね。

 

うん、作画のレベルも高かったし、やっと作品キャラの性格や能力が把握できた回になったね。

今回は全編蜘蛛が主人公だけど、そろそろ見慣れてきたかな。

 

4話にもなってくると、初見の初々しさや登場人物に対しての慣れがでてくるから、そろそろ作品としての本質も見えてくるのかもね。

でも、やっぱり十分面白いと思うよ。

 

下層に落とされた蜘蛛

前回の最後、谷から落っこちちゃったけど上へは戻ってこられるのかな?、ていうかこのままだとやっぱり、クラスメイトたちと合流するのはだいぶ遅そうだね。

そうだね、やっぱり最初に気になったけどスライムと違って、じっくり主人公のみにフォーカスするみたいだね、残念だけどスライムの方と違ってこっちにはあまり魅力的な脇役がいないのが少しネックだ

 

ぞくぞくモンスター、参入とピンチの蜘蛛

 

敵が自分より強い

ごはんがない

 

ピンチの切り抜け方で見えた、作品の可能性

 

-トレンド

Copyright© アニメスプリング! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.