トレンド

「劇場版名探偵コナン・緋色の弾丸」今年も開店・コナンカフェで前祝

去年公開延期になったコナンの映画の公開がやっと決まったね。

 

残念ながら去年はコロナの影響をもろに受ける形になっちゃって、公開が延期になっちゃったけど、1年も延期するなんておもわなかったね。

 

劇場版コナンの公開日

劇場作品第24作となる「劇場版コナン・緋色の弾丸」の公開日は、2021年4月16日(金曜)やっぱりだけどゴールデンウイークを狙った公開みたいだね。

今回は赤井秀一たち一家を筆頭にした作品になる予定だったから、公開前からだいぶ騒がしかったけど、やっと見ることが出来るね。

 

コロナ対策の中での劇場公開

今発令されている、緊急事態宣言も3月頭には終了と言ってるから、まだ安心できないけど、1年前に比べるとだいぶ状況が見方をしてるし、制作側もその辺は十分に香料してるみたいだ、だけど公式発表では公開の延期や中止も検討していることが発表されているため、油断はできないぞ。

でも、ある意味そこまで徹底した対策と覚悟が見て取れるね。

公園前には恒例の「コナンカフェ」もオープンされるのでそちらもしっかりと楽しんでも見よう、ある意味コナン映画とセットで楽しむのがいいと思うよ。

 

そしてコナンカフェは毎回作品やその年で店舗の飾りやメニューのテーマが変わるから、その年だけの限定ぐっつはコナンファンにとっては、1年に一回ある、貴重な機会となってる。

 

短い期間にブースを借り切っての大きなイベントだから、人気も必死、しかも今回はコロナ対策で入場制限もあるから注意しないとね。

 

まとめ

劇場版名探偵コナン・緋色の弾丸がついに公開決定。

公開日は4月16日、劇場では入念な感染対策と制作側の配慮がされ、観覧際は自分たちでマスク着用などの感染対策が呼びかけらる。

 

航海に合わせ、毎年恒例の「コナンカフェ」が全国の主要都市でオープン。

感染対策のため事前予約が可能となり、人気による混雑が予想される。

 

こぼし

前年、当初公開予定だった「劇場版名探偵コナン・緋色の弾丸」は、1年と言う大きな期間を置き公開が発表された。現在でも「劇場版鬼滅の刃・無限列車篇」は異例のロングランヒットとなり、低迷している映画業界を支えている。

実は鬼滅の刃の陰でしっかりとハリウッド映画や邦画などがしっかりと公開されているのだが……?

 

-トレンド

Copyright© アニメスプリング! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.