トレンド

【魔女の宅急便】オソノさんの赤ちゃんの名前は?男の子?女の子

 

魔女の宅急便のオソノさんとは?

キキが修行の地として選んだコリコの街の丘の上でパン屋「グーチョキパン店」のおかみさん。

街のみんなからは名前からおソノさんと呼ばれ幼少期からコリコの街で暮らしている。

 

 

原作小説では幼少期のおソノさんがキキと出会うまでが描かれており、その中でおソノさんの青春期が描かれている。

 

 

映画ラストで描かれたオソノさんの赤ちゃん

 

 

赤ちゃんの性別や名前は?

赤ちゃんの性別は女の子

 

赤ちゃんの名前はノノ

 

名前の由来はやっぱりあの子から

 

原作ではその後どんな成長を見せたのか

原作第6巻では、結婚式を挙げるエピソードが描かれ、映画作中から22年後の設定となるためかなり早い結婚と思われれる。

 

まとめ・グーチョキパン屋のおかみさん

-トレンド

Copyright© アニメスプリング! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.