トレンド

【千と千尋の神隠し】大泉洋はどこに出演している。

千と千尋の神隠しでの大泉洋さんの役柄

大泉洋さんは、宮崎駿監督の名作アニメ映画「千と千尋の神隠し」において、特徴的なキャラクター「番台蛙(ばんだいかわず)」の声を担当されています。この役で、彼の声の魅力が存分に発揮されていますね!

 

キャラクター詳細

  • 役柄: 番台蛙(ばんだいかわず)
  • 特徴: 「声の良さで番台に座ることを許された」という設定のキャラクターです。大泉洋さんの声質がこの役にぴったりでしたね!

 

出演情報

  • 声優一覧: 千と千尋の神隠しでは、他にも多くの著名な声優が出演しています。大泉洋さんは、この豪華キャストの一員として、番台蛙の役で参加されました。

 

大泉洋さんの演じる番台蛙は、映画の中で印象的なシーンをいくつか飾っています。彼の声の演技を楽しむのにぴったりのキャラクターですね!他の作品でも大泉洋さんの活躍をチェックしてみてくださいね!

 

大泉洋さんの出演アニメ作品一覧

大泉洋さんは、「千と千尋の神隠し」以外にも、いくつかのアニメ作品に声優として出演しています。彼の多才な演技力は、アニメの世界でも光を放っていますね!

 

主な出演アニメ作品

  • 映画ドラえもん のび太の宝島: キャプテン・シルバー役。冒険心溢れるキャラクターを演じています。
  • バケモノの子: 多々良役。人間とバケモノの世界をつなぐ重要な役割を果たしています。
  • グリンチ: グリンチ役。クリスマスを嫌う緑色のキャラクター、グリンチを演じています。
  • レイトン教授シリーズ: レイトン教授役。謎解きが大好きな英国紳士を演じています。
  • シング・フォー・ミー、ライル: ライル役。歌うことが大好きなキャラクターです。
  • 茄子 アンダルシアの夏: ペペ・ベネンヘリ役。熱い夏の冒険を描いた作品です。

大泉洋さんは、これらの作品でさまざまなキャラクターを演じ分けており、その演技の幅の広さを感じさせます。🎭✨ ぜひ、これらの作品もチェックしてみてくださいね!

 

-トレンド

Copyright© アニメスプリング! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.